カヤックのお年玉企画「お好き玉」の解説

先日紹介した「お好き玉」ですが、アクセス数が多いはずなのにまだ2014に達していません!

アクセスが足りないのか、みんな諦めるのか分かりませんが2014を超したほうが楽しいので、少しだけヒント載せておきます!

素人でも、これをきっかけに少しだけWebエンジニアっぽいことに挑戦できたら楽しいよね:)

カヤックのお年玉企画がすげぇ!

2014人まで、「イイネ!」でお金がもらえるよ!

面白法人カヤックの新年企画だそうです^^

FBの「イイネ!」を押して2014円ゲットしましょう!

お好き玉

ちなみに現在519人ぐらいです

おまけ

逆就活でカヤックさんからメール来ていました。そういえば、カヤックのVimmerのせいで、僕はVim狂になったんですよね!:p

なんだか面白そうなので社長面談に行ってみたいな!